ご注文の流れ
1.お電話もしくはメールにてご注文下さい。
2.こちらより確認のご連絡をいたします。
3.ご注文確定後、お支払い合計金額をお振り込み下さい。
4.商品をメーカーへ発注いたします。(商品はイタリアからお取り寄せとなります。)
※在庫商品の場合にはこの限りではございません。
5.商品がメーカーより納入次第、お客様宅へ納入いたします。
ご注文について
ご注文はお電話・FAX・メールにてお願い致します。
電話:055-268-3631
FAX:055-235-9277
メール:
info@ecoyamanashi.jp
ご注文の際に頂くご連絡事項
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス(メールにてご注文時)
・ご注文商品名
・ご注文商品のカラー
・ご注文数量
・ご注文商品の運搬・取付作業必要性の有無
・煙突装置の有無(ストーブ購入時)
お支払い方法
銀行振込にてお願いいたします。
【お振込先】
山梨中央銀行 貢川支店 普通 520569
株式会社 ECOテック
ご注文のキャンセルについて
商品をメーカーへ発注する前でしたら、キャンセルをお受けいたします。
商品をメーカー発注後のキャンセルの場合、商品価格の20%をキャンセル料
として頂きます。
消費税について
商品価格には消費税(5%)が含まれております。
運搬・施工について
運搬・施工費用に関しては別途打ち合わせの上、決定いたします。
納期について
在庫商品に関しましては、ご相談の上、納期を決定いたします。
在庫商品以外の商品に関しましては、イタリアのメーカーより船便にて
お取り寄せとなりますので、最低2ヶ月以上の納期を頂いております。
ペレタイザーに関しましては、発注後に機械の組立を行う為、3~4ヶ月程度
の納期を頂いております。
その他、納期に関する詳しい内容はご注文の際にあらためてご連絡いたします。
保証について
ストーブ本体・その他関連商品に関しましてはご購入日より1年間保証いたします。
修理について
保証期間中の商品に関しましては、無償にて修理いたします。
保証期間が過ぎてしまった商品に関しましては、有償にて修理を受付いたします。
何かお困りの事がございましたらいつでもご相談下さい。
初期不良について
弊社にて運搬・設置の場合には、納入時に初期不良等の動作確認を行います。
お客様ご自身による設置にともなう破損は保証の対象となりませんのでご注意下さい。